8.6 土 4 : 00 - 7 : 30

会場 : 魚々座・阿尾海岸 →

400年続く伝統の越中式定置網漁の見学ツアーと氷見の海岸線で開催される一斉朝食アクション。

定置網からの水揚げシーンを見学できるのは氷見ならでは!朝日が昇り変化する海の情景を感じながら海辺で優雅に朝食を!

実施日:8月6日(土)4 : 00 - 7 : 30
集合場所:魚々座(ととざ)横 観光遊覧船乗場
定員:ペア14組
集合時間: 4 : 00 / 4 : 30 乗船出港
第1部 4:00〜 越中式定置網漁の見学ツアー
第2部 6:00〜 海辺の朝食アクション
持参物:長靴・カッパ・タオル・ぬれてもよいサンダル

参加申込方法:事前申し込み(ウェブ)
参加申込締切:7月22日(金)
参加費用:2,000円/1人
参加申込先:エントリーページへ
※定置網見学と朝食アクションは同時申し込みとなります。
お問合せ先:北日本新聞社 ひみまつり実行委員会
トトタベローネ事務局 0766-22-2224

よくある質問

Q: 1人でも参加できますか?
グループ2人でのお申込みが必要になります。
Q: 何歳から参加できますか?
対象は小学生以上です。お子様だけでの参加はできません。
Q: アレルギーがありますが、アレルギー食材を抜くことは可能ですか?
申し訳ございません。アレルギー対応はいたしかねます。
Q: アレルギーのため、先にメニューが知りたいです。
申し訳ございません。アレルギー対応はいたしかねます。
Q: 遅れた場合は参加可能ですか?
定置網漁観光は船の出発時間がありますので、対応できません。第2部から合流していただきます。
Q: 第1部または第2部のみの参加はできますか?
申し訳ございません。一部のみの参加はご遠慮ください。
Q: チケットのキャンセルは可能ですか?
可能です。事前にお知らせください。
Q: インターネットでの申込ができないので、他の方法での申込は可能ですか?
ハガキ・FAXでもお申込みを受け付けております。詳しくは「エントリー」をご覧ください。
Q: キャンセル待ちは可能ですか?
当選者確定後キャンセルがあった場合、落選された方へ繰り上げ当選の連絡をさせていただく場合がございます。
Q: 雨の場合はどうなりますか?
風など天候の関係で中止になる場合がございます。